mixiユーザー(id:10112635)

2016年06月08日07:46

261 view

雑感6−8

5時頃起床。天気はよい。朝食は豆乳と牛乳、コーヒーを飲む。ナンとウイナー、サラダ、トマト、バナナとキーウイ入りヨーグルトを食べる。本を読んだ。9時半ごろ自宅を出た。墓参りに行った。旬屋で花を買って電車に乗った。焼香して歩いて駅まで行った。西友で買い物をした。街まで歩き途中野菜屋とデパートで野菜類を買ったので重くて電話をかけた。車が来るのを待った。帰ってすぐに昼食を取った。かなり歩いていたので昼食を食べ過ぎた。膝や肩に堪えている。昼寝をした。夕食を軽めにした。昼食が多すぎた。風呂に入った。10時ごろ寝た。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年06月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る