mixiユーザー(id:10112635)

2016年06月07日08:00

249 view

雑感6−7

5時頃起床。天気は曇りだ。朝食は豆乳と牛乳、コーヒーを飲む。食パンとサラダ、トマト、キーウイ入りヨーグルトを食べる。本を読んだ。中島久枝の「日之出が走る」だ。掃除をした。10時ごろ自宅を出た。ふれあいセンターで新聞を読んだ。イオンまで降りて買い物をした。街まで行き旬屋、野菜屋で買い物をした。野菜なので重くバスで帰った。すぐに昼食を取った。腰が痛む。昼寝をした。洗濯物取り込んだ。本を読み終えた。別の本を読んだ。ウエスタン安藤の「小さな会社のための世界一わかりやすい会計の本」だ。おやつを食べた。不燃物を処理しに行った。夕食を食べ過ぎた。風呂に入った。早めに寝た。10時ごろだ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年06月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る