mixiユーザー(id:10112635)

2016年06月05日07:45

166 view

雑感6−5

5時過ぎに起床。天気は曇りだ。朝食は豆乳と牛乳を飲む。食パンとトマト、ブロッコリー、バナナと小豆入りヨーグルトを食べる。傘差して図書館に行った。リサイクル市ですでに列を作っていた。いつもより多い。10時前に整理券をもらった。40分ごろ会場に入った。本を選ぶのに時間を要した。14冊ほど持ち帰った。すでに新刊も借りていたので重い。バスで帰った。膝や肩に堪えた。昼食を取った。かなり疲れている。昼寝をした。本を読んだ。早見俊の「若さま十兵衛」だ。夕食を食べ過ぎた。風呂に入った。本の続きを読んだ。11時ごろ寝た。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年06月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る