mixiユーザー(id:10112635)

2016年02月27日08:54

351 view

雑感2−27

6時ごろ起床。天気は曇りだ。朝食は豆乳と牛乳、コーヒーを飲む。食パンとサラダ、トマト、リンゴ入りヨーグルトを食べる。旅行中のブログを書き終わった。10時半ごろ自宅を出た。夢彩都へ向かった。途中セガミで買い物をした。夢彩都はリニューアルで人が多かった。カルディで買い物をして夢彩都のセルフで買って帰った。途中イオンにも寄ったので重くなった。野菜類などが重い。すぐに着替えて昼食を取った。肩や腰が痛む。昼寝をした。本を読んだ。鳥羽亮の「上州密殺旅」だ。洗濯物を取り込んだ。配達の品が届いた。自転車をこいだ。夕食を軽めにした。風呂に入った。10時ごろ寝た。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年02月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829     

最近の日記

もっと見る