mixiユーザー(id:10112635)

2016年02月19日09:44

295 view

雑感2−19

7時頃起床。天気はよい。朝食は豆乳と牛乳、コーヒーを飲む。食パンとサラダ、トマト、りんごとマンゴー入りヨーグルト、たまごを食べる。可燃物を処理した。不燃物を処理しに行った。ついでにふれあいセンターで本をポストへ入れた。11時前に自宅を出た。歯医者へ行った。歯ブラシなどを買ってデパートに寄った。途中JAであべかわもちを買った。結構距離もあり重いので肩が凝った。昼食が遅くなった。ふとんを取り込んだ。昼寝をした。本を読んだ。坂岡真の「相抜け左近」だ。雨戸の修理をした。旅館の予約の変更をした。夕食を軽めにした。風呂に入った。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年02月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829     

最近の日記

もっと見る