mixiユーザー(id:10112635)

2016年02月16日08:49

331 view

雑感2−16

6時ごろ起床。天気はよい。朝食は豆乳と牛乳、コーヒーを飲む。アンパン、りんごとキーウイ入りヨーグルト、サラダととまとを食べる。可燃物を処理する。9時半ごろ自宅を出た。デパートで並んでりんごを一箱買った。電話をかけて車に来てもらった。車でイオンまで行き買い物をした。帰りにJマートにも寄り野菜を買ったので重くなった。台車で2回往復して運んだ。すぐに昼食を取った。冷えてきて10度だ。昼寝をした。本を読み終えた。別の本を読んだ。今野敏の「任侠病院だ」。夕食の魅し汁を作った。夕食を軽めにした。風呂に入った。10時過ぎに寝た。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年02月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829     

最近の日記

もっと見る