mixiユーザー(id:10112635)

2016年01月29日21:20

97 view

旅行1−30

7時頃起床。天気はよい。朝食は豆乳と牛乳、コーヒーを飲む。串だんご、リンゴ入りヨーグルト、サラダ、トマトを食べる。旅行の準備を終えた。駐車代を払いふれあいセンターで新聞を読んだ。本を返した。11時過ぎに自宅を出た。バッグが重い。水を持っていく。途中ガソリンを入れた。ついでに車の水洗いをしたので出発が遅くなった。12時前だ。1時間以上かかり港近くまで来た。昼食用の弁当を買った。車のなかでおにぎりを食べた。1時35分のフェリーに乗り込んだ。2時20分ごろ対岸に着いた。沿岸道路を走った。信号もなく一直線だ。40分ほどで大牟田を抜け柳川に着いた。ホテルの場所を聞くためにセブンに寄った。コーヒーを飲んだ。ホテルに3時半ごろ着いた。チェックインの手続きをしているときにバスが到着して合流できた。お金を拾ったがホテル側に渡した。3階の和洋室だ。広めでゆっくりできそうだ。時間があるので市街地まで行った。御花や川くだりの堀があった。何艘も舟が人を乗せて行き来している。ホテルに戻り6時頃風呂に入った。入っている人がおおかった。お湯はぬるぬるだ。40分ぐらい入っていた。7時に夕食会場に行った。11品でまあまあの料理だ。デザートのいちごがジャンボだった。8時10分ごろ食べ終わった。食べ過ぎてしまった。10時ごろ再度風呂に入りに行った。10時半ごろねた。胃が未消化だ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る