mixiユーザー(id:10112635)

2016年01月22日09:32

414 view

雑感1−22

7時前に起床。天気はよい。朝食は牛乳とコーヒーを飲む。アンパン、りんごとバナナと小豆入りヨーグルト、サラダとトマトを食べる。本の続きを読んだ。昼食を軽めにした。2時ごろ自宅を出た。ふれあいセンターで新聞を読んだ。夢彩都へ行く途中デパートに寄った。電話をかけた。解体セールがまだ残っている。夢彩都で割引券をもらいベスト電器で粗品をもらった。地階で買い物をして図書館に向かった。本を借りて街へ戻った。セガミで買い物をしたので重くなった。フレッシュハウスでばったり会い荷物を預かったのでさらに重くなった。着替えて塗り薬をした。おやつを食べた。夕食後風呂に入り10時過ぎに寝た。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る