mixiユーザー(id:10112635)

2016年01月13日13:40

95 view

雑感1−13

7時頃起床。天気は曇りだ。朝食を豆乳と牛乳、コーヒーを飲む。豆パン、サラダ、とまと、リンゴ入りヨーグルト、たまごを食べる。9時半過ぎに自宅を出た。デパートに行った。粗品のプレゼントがある。すでに並んでいた。粗品をもらい物産展を見て廻った。街で買い物をした。S東美、セガミ、元気村と旬屋で野菜などを買ったので重くなった。電話をかけて待ち合わせした。車でエレナまで行って牛乳類を買った。台車で自宅まで運んだ。デパートでもらった袋を出すとパンフレットだけだった。ショックだった。こんなことがあるのかと思った。煎餅だけだがやはりいい気持ちはしない。デパートへ電話をかけた。大分たって折り返しの電話がありとりえせて持ってくると行った。人間がやることなので間違いがあると言ったが何回も確認することは大事だ。詰め物の経験はあるが慎重にやはりした。今後気をつけてほしい。デパートはとくにお客あっての商売だ。昼食を取った。昼寝をした。旅館の検索をして眼が疲れた。夕食後風呂に入った。10時半ごろねた。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る