mixiユーザー(id:10112635)

2016年01月10日10:00

191 view

雑感1−10

7時過ぎに起床。寝過ごしてしまった。夜よく寝付かなかった。天気は曇りだ。朝食は豆乳と牛乳、コーヒーを飲む。蒸かし芋、バナナとりんごとキーウイと黒豆入りヨーグルト、温キャベツ、トマトを食べる。本を読み終えた。11時ごろ車でOKまで行った。太陽光のライトを買った。マツキヨにも寄った。まるたかまで遠出した。昼食をすぐに取った。昼食後自宅を出た。ふれあいセンターで新聞を読んだ。図書館に向かった。途中セガミで買い物をした、。図書館で新聞を読み本を借りた。重くなりそのまま自宅へ帰った。着替えて話し合いを聞いた。昼寝をした。夕食を手伝った。風呂に入った。10時半ごろねた。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る