mixiユーザー(id:10112635)

2016年01月07日09:03

103 view

雑感1−7

7時前に起床。天気はよい。朝食は豆乳と牛乳、コーヒーを飲む。パンケーキ、サラダ、たまご、ばななとりんごとキーウイ入りヨーグルトを食べる。トマトも食べる。10時前に自宅を出た。ふれあいセンターで新聞を読んだ。夢彩都へ向かった。途中元気村で野菜を買った。重かったが夢彩都へ行った。改装を地階でしていたのでせまくなっている。3階で年賀のはがきでクーポンをもらった。再度地階で買い物をして帰った。重くなってしまった。帰りに再度ふれあいセンターへより予約していた本を受け取った。すぐに着替えて昼食を取った。ズボンを着替えた。昼寝をした。本を読んだ。吉田雄亮の「後追い花」だ。食器を洗った。おやつを食べた。夕食が遅くなった。風呂に入り10時半ごろねた。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る