mixiユーザー(id:10112635)

2016年01月04日09:30

361 view

雑感1−4

7時頃起床。天気はよい。朝食は豆乳と牛乳、コーヒーを飲む。食パン、蒸かし芋、サラダ、トマト、リンゴ入りヨーグルトを食べる。楊さちこの「綺麗なひとはやめている」だ。11時ごろ車でエレナまで行った。かなり買い込んだ。そのまま生協まで行き買い物をした。生協の分は配達に頼んだ。台車で自宅まで運んだ。帰ってすぐに朝食を取った。ネットがつながらずに午前中かかった。プロバイダーに電話をかけたがつながらなかった。接続をしなおしたらつながった。車でダイエーまで行った。スクラッチをひいた。4等で買い物カードをもらった。着替えて洗濯物を取り込み乾燥機をつけた。掃除をした。食器を洗い米を研いだ。休みなしに働いたので疲れた。おやつを食べた。肩や膝に疲れがある。夕食を軽めにした。風呂に入り10時ごろ寝た。疲れている。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る