mixiユーザー(id:10112635)

2015年05月31日08:22

130 view

健康チェック5−31

5時ごろ起床。天気はよい。朝食は豆乳と牛乳、コーヒーを飲む。食パンとトマト、りんごとグレイプフルーツ入りヨーグルトを食べる。9時過ぎに自宅を出た。ふれあいセンターで新聞を読んだ。港まで行き東海大学の実習船望星丸の見学に行った。すでに並んでいた。粗品をもらい船内で説明を受けた。3000Mの海底ではカップラーメンのケースがかなり小さく圧縮される。水深の塩分はマグネシュームがおおのでまろやかな塩だった。操舵室はほとんど自動操縦だ。40分ほど船内に居た。夢彩都で買い物をして街へ行った。電話をかけて待ち合わせをした。イレブンドラッグで買い物をした。車で合流して生協まで買い物に行った。重いので台車で自宅まで運んだ。すぐに昼食を取った。再度街まで行った。健康診断があっている。血管年齢と肺年齢の検査をした。両方とも並んで待たされた。血管年齢と肺年齢とも実年齢より高めでショックだった。肺活量のとき眼に痙攣が起きた。サンドラッグで買い物をして帰った。疲れて風呂に入った。夕食を手伝った。夕食を食べ過ぎた。疲れて10時前に寝た。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る