mixiユーザー(id:10112635)

2015年05月25日09:19

178 view

雑感5−25

6時頃起床。天気はよい。朝食は豆乳と牛乳、コーヒーを飲む。食パンとトマト、キーウイ入りヨーグルトを食べる。本を返しにふれあいセンターのポストへ入れた。11時ごろ車で生協に行った。かなり買い込んだ。配達に頼んだ。そのまままるたかまでヨーグルトを買いに行った。帰ってみると生協の配達の品が届いていた。時間が頼んだのと違っていた。昼食が遅くなった。昼食後再度外出した。街まで行きドラッグイレブンとサンドラッグで買ってしまったので重くなった。腰が痛むので慌てて風呂に入った。おやつを食べた。夕食を手伝った。本を読み終えた。藤田紘一郎の「50歳から炭水化物をやめなさい」だ。『若いときは炭水化物がエネルギー源、50歳以上は糖質が栄養にならない、50歳過ぎたら主食はたべなくてよい、ラドン温泉が健康によい、週に2・3回は肉を食べなさい、焼きバナナは腸内細菌も喜ぶ』などが書いてある。別の本も読んだ。西條奈加の「御師弥五郎」だ。10時半ごろねた。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る