mixiユーザー(id:10112635)

2015年05月22日08:36

410 view

雑感5−22

6時頃起床。天気はよい。朝食は豆乳と牛乳、コーヒーを飲む。食パンとトマト、キーウイ入りヨーグルトを食べる。可燃物を処理する。蒲団を干す。9時半過ぎに自宅を出た。ふれあいセンターで新聞を読んだ。セブンイレブンとゆうちょに寄り振り替え手続きをした。労金にも行き延長手続きをした。粗品をもらった。街へもどりダイエーと旬屋で買い物をして帰った。重くなってしまった。昼食を取った。本を読んだ。香月龍太郎の「殿さま奉行」だ。らっきょうを漬け込む手助けをした。時間を要した。夕食が遅くなった。風呂に入り10時半ごろねた。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る