mixiユーザー(id:10112635)

2015年05月19日08:31

138 view

雑感5−19

6時頃起床。天気は曇りだ。朝食は豆乳と牛乳、コーヒーを飲む。食パンとトマト、キーウイ入りヨーグルト、シーチキン入りサラダを食べる。可燃物を処理する。9時半ごろ自宅を出た。夢彩都へ向かった。途中ふれあいセンターで新聞を読んだ。夢彩都で果物を買って街へもどった。ダイエーと旬屋、フレッシュハウスで買い物をして帰った。重くなってしまった。昼食を取った。肩が凝っている。昼寝をした。本を読み終えた。佐伯泰英の「願かけ」だ。なかなか面白い。不燃物を処理しに行きそのまま散歩した。汗をかいたので風呂に入った。夕食をとった。本を読み終えた。長尾義弘の「保険と年金の怖い話」だ。10時過ぎに寝た。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る