mixiユーザー(id:10112635)

2015年05月13日08:08

147 view

雑感5−13

5時半ごろ起床。天気はよい。朝食は豆乳と牛乳、コーヒーを飲む。菓子パン、りんごとキーウイ入りヨーグルトを食べる。9時半過ぎに自宅を出た。銀行に行きおろし替えをした。粗品をもらった。フレッシュハウスで買い物をした。車にきてもらいエレナまで行き買い物をした。重いので台車で自宅まで運んだ。昼食を食べ過ぎた。再度外出した。クリニーングにシャツを出した。夢彩都まに向かった。地階で買い物をして街へもどった。ダイエーと野菜屋で買い物をして帰った。自宅へ帰る途中報道陣のグループに会った。鶴瓶がいた。あまり大きくない人だ。本を読んだ。長尾義弘の「保険と年金の怖い話」と横川由理の「よい保険・悪い保険」だ。すこし横になった。夕食を軽めにした。風呂に入った。10時半ごろねた。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る