mixiユーザー(id:10112635)

2015年05月09日09:05

431 view

雑感5−9

5時半ごろ起床。天気は曇りだ。朝食は豆乳と牛乳、コーヒーを飲む。食パン、トマト、りんごとぐれいおぷフルーツ入りヨーグルトを食べる。本を読み終えた。「NHK気になることば」だ。別の本を読んだ。沖田正午の「ぶっとび大名」だ。なかなか面白い。11時前に車で生協まで行った。帰ってすぐに昼食を取った。講演の日だ。ふれあいセンターで新聞を読んだ。歩いて講演会場まで行った。距離がありつかれた。2時半から始まった。在宅ネットについてと柳田邦夫の「人生の最終章を豊かに生きる」だ。2時間は話をした。絵本もあなどれない。なかなか深い話をされた。帰りにスターバックスでコーヒーを飲んだ。電車で街まで行った。マツキヨとフレッシュハウスで買い物をして帰った。7時頃着いたので夕食が遅くなった。風呂に入り10時半ごろねた。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る