mixiユーザー(id:10112635)

2015年05月02日08:49

199 view

雑感5−2

6時頃起床。天気はよい。朝食は豆乳と牛乳、コーヒーを飲む。あんぱん、トマト、グレイプフルーツといちご入りヨーグルト、サラダ、蒸かし芋を食べる。蒲団を干す。10時前に自宅を出た。ふれあいセンターで新聞を読んだ。街へ行き元気村とS東美で買い物をした。電話をかけて車に来てもらった。生協でかなり買ったので配達に頼んだ。6階のスシローにぎりを買って帰った。すぐに昼食を取った。本の続きを読んだ。「村上海賊の娘」の上巻をお読み終えた。評判の割りにはいまひとつだった。「白狐を斬る」もおなじパターンだ。ふれあいセンターに返しに行った。夕食を手伝った。風呂に入り10時過ぎに寝た。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る