mixiユーザー(id:10067550)

2020年04月01日08:51

80 view

3月に映画館で観た映画

いつ映画館が封鎖されるかわからないと必死に観に行ってしまった。

スケア・ストーリーズ
    快作「トロール・ハンター」の監督の新作。なかなか良い。
ロングデイズジャーニー(2回目、3回目)
    なんとか意味を掴もうと3回も見に行ってしまったけど、
    それだけの価値がある映画と思う。
ロバと王女
    「本当は怖い」ではなくて、「本当はアブナイ」童話という
    感じもしてしまいますが、観れて良かった。
別れる前にしておくべき10のこと
    結局、よく知らない奴と付き合わない方がいいと言う話に
    なってしまうけど、付き合わないと知り合いになれないんじゃ。
レ・ミゼラブル
    視点がいいいと思うが、内容はそんなに凄いとは思わない。
    でも、観る価値はあります。
ナンシー
    何も知らないで見に行ったので、意外な内容に驚いた。
ザ・ルーム
    確かにこれはひどい。でも笑えるレベルである。
私はロランス
    初めて見たグザビエ・ドランの映画。
ジョン・F・ドノヴァンの死と生
    何か一番肝心のことが語られていない気がする。
ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 Birds of Pray
    なるほど、バーズ・オブ・プレイの話なんですね。
三島由紀夫vs東大全共闘 50年目の真実
    TBSの映画。確かにテレビではスポンサーつかなそう。
    芥正彦という人が印象に残りました。
デッド・ドント・ダイ
    いかにもジャームッシュ流のゾンビ映画。


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記