mixiユーザー(id:10066903)

2019年02月17日10:59

230 view

宇宙創造は、あなたの細胞が任務して居られます


☆ 先ずは、宇宙に関連する科学の進歩に触れて見たいと思います。


・宇宙から、地球で起こる自然災害等の見守り

地球を巡回する人工衛星から地球を見守るレーザー機器の活用です。

地震・津波・大雨被害が地球上で起こった場合、

いち早く地球の管制官に状況を瞬時に送る技術が間もなく世に出ようとして居ります。

勿論、

レーザーでの見守りですから、地球が厚い雲に覆われて居ても見守ってくれます。


・小惑星地球衝突回避

レーザーは力が備わって居るエネルギーですから、

例えば、

3年後に地球に衝突すると予測出来る小惑星が存在するとしても、

地球から1円玉程度のものをレーザーのエネルギーで3年かけ小惑星に向け送りますと、

小惑星の軌道を動かし、地球への衝突を回避出来る技術も間もなく出来上がる様です。



☆☆☆ 本題に入らせて頂きます


・あなたの本体は魂であり、宇宙の誕生と共に、あなたが理想の宇宙を想像しました。


・あなたは、宇宙存在全てをサポートさせる八百万の神々を創造すると共に、

自らの手で理想の宇宙創造する旅をして居ります。


・あなたの身体は、小宇宙=宇宙です。


・身体の細胞が100兆の様に、宇宙の銀河の数も100兆です。


・今あなたは、100兆の細胞から成る身体に宿り、

理想の宇宙創造の任務を100兆の細胞に委ね、任務遂行成されて居られるのです。


・あなたの本体が魂で有る様に、細胞一つ一つの本体も魂です。


・細胞の魂にも、一つの銀河を包み込む気のパワーが存在します。

あなたの魂の指示により、細胞は気のエネルギーで、銀河を理想の宇宙創造に向けて、

任務遂行を進めて居るのです。

因みに、

私達の太陽家族が所属する銀河の大きさでも、直径が光の速さでも2万光年ある大きさです。

先程科学的なお話させて頂いた訳は、科学的な面で有っても、

1円玉位の存在で、惑星軌道を変える事が出来る事、

気の世界では、細胞に宿る魂でも、一つの銀河を覆いつくせるパワーが存在すると言う事を,

お伝え出来たらと思ったからです。



☆☆☆ 私達の本体である魂は、身体の100兆の細胞に理想の宇宙創造任務を,

委ねて居るのですから、「規則正しい睡眠、自分自身を信頼し、

明るくポジティブな毎日を心掛け」ストレスを持たない様に心掛けて頂けたら幸いです。

6 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する