mixiユーザー(id:1006431)

2020年05月30日12:21

66 view

再開!映画館大作戦

 新作映画を映画館で観なくなって久しい。ずいぶん慣れた。
 だけど6月1日から再開ですからね。もともと映画館というのは対面でもないし会話をするわけでもない、第一換気は万全だ。というわけで安全性は高いと思うのだがお上の考えは違ったらしい。

 再開一発目は愛する地元の新所沢レッツシネパークと決めていたのだが、どうにも観る映画がない。大川映画を1日5回も回すなよ!

 そういうわけでグランドシネマサンシャインに目を向けたのだが、上映ラインナップがとんでもないことになってます。

 ハンターキラー 潜航せよ(4DX)
 天気の子(通常・BESTIA・IMAX)
 シン・ゴジラ(通常・BESTIA)
 君の名は。(通常・BESTIA)
 マッドマックス 怒りのデスロード(4DX)
 ジョーカー(IMAX)
 パラサイト 半地下の家族(通常・BESTIA)
 AKIRA(IMAX)
 幻魔大戦
 大脱走(通常・BESTIA)
 スティング(通常・BESTIA)
 ローマの休日(通常・BESTIA)

 などなど骨太の旧作がぎっしり。
 他には中規模の新作がちらほら。

 これは6月1日、朝から夕方まで(晩までだと奥さんに叱られる)入り浸らずを得ない。
 とりあえず、
 シン・ゴジラ(また観るか!)
 スティング
 マッドマックス 怒りのデスロード
 というラインナップだな。
 
 一方Tジョイ大泉はというと…こっちでも「シン・ゴジラ」と「君の名は。」はやってる。
 おお、「クリード」二作も連続上映か。これも惹かれるな。

 ともかく来週は大変そうです。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31