mixiユーザー(id:1006431)

2020年04月05日22:07

51 view

TV!「カラオケバトル」

 なんか3時間近くだらだら見てしまいました。

 趣向は、往年のヒット曲を本人が歌って、それをカラオケ採点機が点数付けるというもの。ありがち。

 70年代〜80年代の曲が多くて、好き嫌いはともかく「あーこれ売ってたなあ」という感慨です。

 でも中にはすごいのもあって、こまどり姉妹! 涙腺ゆるみました。これを採点するなんて無礼だろう。素晴らしいですよ。70年代ロック頑固オヤジの私が言うんですから。

 それと実質トリの尾藤イサオ! あんたいくつなんや。ほとんど男版ラクエル・ウェルチ(ちょっとなに言ってるかわからない)。声が出る出る、矢沢に勝ってるだろう。

 寝ます。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930