mixiユーザー(id:1006431)

2020年04月02日20:41

58 view

花見!陽春のイフクベ先生

 今年の桜はしぶとい。咲いてから半月過ぎても咲いてる。さすがに桜吹雪ですが。

 これで最後だろうと近所の公園に出かけた。なーに、無職だから明日も明後日も行けるけどさ。

 桜を愛でながら本を読んでいたら、どこからかトランペットが聴こえてきた。
 練習しているのであろうパパラパパパスケールが聴こえる。
 そのうち曲を吹き始めた。

 おおおおっ、これは伊福部マーチではないか! 素晴らしい! テンション上がりまくり。

 続けてジョン・ウィリアムズの「スター・ウォーズ」! やるな流離のトランペッター(流離かどうかわからない)。

 これ全部暗譜だよね。偉い!
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930