mixiユーザー(id:1006431)

2020年04月01日15:27

58 view

異変!映画館ネット予約

 ご存知のようにご存知でないかもしれないが、「AKIRA」が再上映されるるのである。しかもIMAXで!

 こりゃあ予約だなと思ってグランドシネマサンシャインにアクセスしたら、なんと販売期間外だという。これまで上映日の二日前の深夜0時から予約できたものが、前日の21:00からになってしまった。

 どうしてなんでしょうねえ。ドタンバで時間変更があるということなのかねえ。中には当日しか予約を受け付けないなんて劇場もある。

 話は変わりますが、いろんな大作話題作が公開延期となったからであろうか、グランドシネマサンシャインの上映ラインアップはすごいよ。

 AKIRA
 幻魔対戦
 大脱走
 スティング
 ローマの休日

 まるで午前十時が退去して押し寄せてきたかのようである。
 しかも「ヘレディタリー/継承」の4DX版(なんで?)まで再映。「ボヘミアン・ラプソディ」もあるでよ。
 新作もチョコチョコありますが、旧作観たくなってくるよねえ。
0 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記