mixiユーザー(id:1006431)

2020年03月30日14:50

69 view

TV!「魔女の宅急便」

 金曜ロードショーだったかな、久しぶりに観ました。

 基本的にあまり好きな映画ではありません。特に終盤に鬱々とするところが嫌い。明らかにあれは少女時代との決別ですよね。

 だけど今回観直して、そこに至るまでが面白くてびっくりした。

 それと背景美術が素晴らしい。何が素晴らしいかというと、動画との調和です。本当にしっくりくる。溶け込んでいる。
 昨今の背景やたらとキラッキラしてるのとは違うよなあ(何を指しているのかはわかりますね)。

 話はずれるけど「さらにいくつもの」のお花見シーンの背景はすごかった。男鹿さんだと思います。さすがです。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031