mixiユーザー(id:1006431)

2020年02月14日17:32

125 view

速報!「この世界の(さらにいくつもの)片隅に」4回目は地元

 原作を読み込んだものとしては前作を脳内補填してるが、今作はそれとも違うんじゃないか。

 やっと地元に来てくれました。前作のような「現象」にはなってないけど、全国でネチネチとやってます。なんだよネチネチって。
 「パラサイト」観て(あ、そうだ、ハングル3文字でパラサイトって読めるの?)、一時間のインターバルにお昼食べて、13:20から。1日一回だけです。
 20人くらいですかね。土日はもっと入るのか(私の奥さんは明日観る)。入って欲しいなあ。

 ま、もう4回目ですからね、前作から通算すると200回目ですからね(嘘)、今更新しい発見もないんですが、発見しろよと自分を叱咤激励している自分がいる。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記