mixiユーザー(id:1006431)

2020年02月07日21:52

82 view

妄想!実写版「映像研には手を出すな!

 なんかさあ、単行本の裏帯に発表されてるのが

 浅草みどり=齋藤飛鳥
 金森さやか=梅澤美波
 水崎ツバメ=山下美月

 である。斎藤しか知らん。それもよく知らん。
 私はかねがね「漫画の実写化はコスプレではないので原作の髪型とか衣装とか容姿に追随する必要は微塵もない」と言い張ってきた(好例が「ちはやふる」)。演出でどうとでもなると。

 が、これはないだろ。これはないだろ。二回言いました。

 確かに乃木坂科とやらを使えば客は呼べるのかもしれないが、原作に対する冒涜である。

 さあ、じゃあどうするか。

 浅草くんはKOWさんの言を待つまでもなく伊藤沙莉である。5億%絶対である。
 水崎さんはそれこそそのへんのきれいどころを据えておけばよろし(ただしそれなりの熱量は必要)
 さあ、困るのが金森どんだ。私は安藤サクラを提唱したが、奥さんが「いくらなんでも年が行きすぎでしょう」という。
 ううむ、誰かいないかね。

 監督は大根仁あたりが適役ではないか。是枝監督ではないと思う(やらないよ)。福田雄一は引っ込んでろ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829