mixiユーザー(id:1006431)

2020年02月02日21:12

62 view

虚偽!「1917 命をかけた伝令」

 ここんとこユナイテッド・シネマとしまえんに通ってるもんだから同じような予告編見せられて閉口。

 なかでもサム・メンデスの「1917 命をかけた伝令」は、最初にババンと「全編ワンカット!」と出るわけです。
 おいおいホントかよ。確かに「カメラを止めるな!」でもやってたから、ハリウッドの力を結集すればできるのかもなあ…と思ったけど。

 予告編を観る限り、夜のシーンと朝や昼のシーンがあるわけだ。だとすると、時間経過から考えてワンカットでは撮れないよね、これ。

 そうすると予告編の「全編ワンカット」は嘘ですよね。ワンカットに見せかけた演出ということになる。

 まあ、嘘をついてもいい国に成り下がったからね。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記