mixiユーザー(id:1006431)

2020年02月02日16:49

46 view

速報!「嘘八百 京町ロワイヤル」

 一流の感じはしないけど二流感が漂うわけでもない。なんなんだ。

 日曜のユナイテッド・シネマとしまえんの12:00。結構はいってました。7割くらいか。ほとんどが老人。シニア料金じゃ儲からん。

 前作が面白かったし、コンゲーム物は好きなのでポイントを使ってタダで観ました。儲からん。

 直前に前作を観ておくべきだったか。「あーこの人ね」「この人の特殊能力はこれね」けっこう忘れてる。Amazonプライムにあったかー!

 最初からコンゲームだと分かってるので、あいつは怪しい。見え見え。

 その後、特にラストの展開はまあそんなもんでしょ。もう一回くらいどんでんしてよ、と思ったらしてくれた。しかし「ヒャッホー」というほどではない。
 だいたい(ネタバレ)ギャラそんなに出せるのか。

 最後に「つづく …かもしれない」とでたので、次回作があれば観ますよ。

 それにしてもオリジナル脚本というのpはすごいな。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記