mixiユーザー(id:1006431)

2019年12月16日18:40

70 view

散財!特撮のDNA

 行ってきましたよ蒲田まで。途中までだけど定期券の使えるうちだ。

 今回の特撮のDNAは「平成ガメラの衝撃と奇想の大映特撮」ってんだ。

 場内撮影OKなんでバシャバシャ撮りまくったんですけど、後で買った図録に全部載ってた…。

 展示物はいいとして、問題は物販ですよ。
 年金も出るし失業保険も出るし(今日手続きに行ってきた)、ええい!買っちゃえ!(おいおい)

 まずはさっきの図録ね。少々お高いけどこんなもんでしょう。でもってTシャツね。これもやや高。最後がパーカー。これが高かった。でもTシャツ一枚あきらめたからね。
 合計すると、どっひゃー。

 しまった、クレジットで買っちゃった。奥さんにバレるー。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031