mixiユーザー(id:1006431)

2019年12月07日05:27

56 view

速報!「EXIT」

 期待はしていたがそれ以上に面白い。だいたいスクリーンにむかって「がんばれがんばれ」と言ってしまう映画は面白いよね。と言ったら奥さんに「ヒーロー映画観てる小学生か」と言われた。いや、そういうんじゃなくて…。

 12月4日に池袋シネマロサで。毎度のことですがもはや速報ではありません。そもそも「速報」とうたっていたのは、観た直後に直後の感想を記録したかったから。これからは「報告」とかにするか。
 この日は映画を観る予定はなかったんですが、奥さんに「絵具買ってきて」と言われ、時間がドンピシャだったので。そんなんばっかりや。20人くらいいました。優秀。

 最初に欠点を言っておくと、「状況」にはいるまでがいささか冗長。もう少し刈り込め。
 でも中盤以降はハラハラドキドキハラハラドキドキ。
 ボルダリング映画というのは初めて観たなあ。
 なにしろ「ああっ」とか「ううっ」とか「やめてー」とか「ひー」とか声が出っ放し。おっさんおっさん、迷惑。

 主人公の男女が最後にキスしなかったのも「パシフィック・リム」っぽくって良かったとと思います。

 やっぱり小学生。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031