mixiユーザー(id:10063995)

2021年05月29日11:04

20 view

突然ですが遊戯王小説です その26 バー・カード

現在のターン ノリのドローフェイズ

 ノリ 手札一枚 LP1700
『S-Forceブリッジヘッド』
『S-Forceエッジ・レイザー』『S-Force乱破千代丸』

『巨大戦艦クリスタルコア』カウンター1
『巨大戦艦カバードコア』カウンター1
『巨大戦艦ビッグ・コアMk-供戰ウンター3
『ボスラッシュ』『補給部隊』『巨大要塞ゼロス』

銀 LP6000 手札一枚

ノリ「僕のターン、ドローッス。
 僕は『乱破千代丸』の効果発動するッス」

S-Force乱破千代丸 闇 星2
戦士族・効果
このカード名の(2)の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードがモンスターゾーンに存在する限り、 自分の「S−Force」モンスターの正面の相手モンスターは、 自身と同じ縦列のモンスターしか攻撃対象に選択できない。
(2):手札から「S−Force」カード1枚を除外して発動できる。 このカードを持ち主の手札に戻し、 デッキから「S−Force 乱破小夜丸」以外の 「S−Force」モンスター1体を守備表示で特殊召喚する。 この効果は相手ターンでも発動できる。
ATK800/DFE1000

ノリ「手札の『S-Forceオリフィス』を除外し、自身を手札に戻す事でデッキから『S-Force』モンスターを特殊召喚出来るッス。
 特殊召喚するのは『S-Forceプラ=ティナ』!」

S-Forceプラ=ティナ 闇 星6
魔法使い族・効果
このカード名の(1)の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合、 「S−Force プラ=ティナ」以外の除外されている 自分の「S−Force」モンスター1体を対象として発動できる。 そのモンスターを特殊召喚する。
(2):このカードがモンスターゾーンに存在する限り、 自分の「S−Force」モンスターの正面の相手モンスターの攻撃力は600ダウンする。
ATK2200/DFE2000

ノリのフィールドに美しい銀髪の女性が姿を現す。

ノリ「『プラ=ティナ』の特殊召喚に成功した時発動する効果を発動し、『S-Forceオリフィス』を特殊召喚するッス」

S-Forceオリフィス 光 星4
サイバース族・効果
このカード名の(2)の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードがモンスターゾーンに存在する限り、 自分の「S−Force」モンスターの正面の相手モンスターは相手の効果の対象にならない。
(2):相手フィールドのモンスターが効果を発動した時、 手札から「S−Force」カード1枚を除外して発動できる。 そのモンスターを破壊する。
ATK1800/DFE1000

ノリ「そして、手札に戻った『S-Force乱破千代丸』を一番右端にもう一度召喚。
 これで『S-Force』ロックがかかったッスね」
銀「ッ・・!」
ノリ「『プラ=ティナ』は相手モンスターの攻撃力をダウンさせる効果があるッス。
 今、君のモンスターにかけられたロックは・・」

・正面のモンスターしか攻撃出来ない。
・リンク3以上モンスターの素材に出来ない。
・カード効果以外で表示形式を変更出来ない。
・『S-Force』モンスターは正面のモンスターの効果対象にならない。
・攻撃力が600ポイントダウンする。

銀「ちい、厄介ズラ・・」
ノリ「そして、『オリフィス』は相手モンスターが効果を発動した時、手札を一枚捨てる事でそのモンスターを破壊出来るッス。まあ『ゼロス』がある状態では『巨大戦艦』には通用しないッスが、他のモンスターに対する対策にはなるッスね。
 召喚した『乱破千代丸』以外を守備表示にして、ターンエンドッス」
銀(あの余裕、さては手札の残り一枚は『S-Force』モンスターを握ってるズラな?
 俺が巨大戦艦で攻撃した瞬間、そいつを除外して手札に戻せば奴にダメージを受けないズラ。ち、腹が立つデッキズラ・・)
銀「だが、俺のデッキには『バー・カード』がある!そいつを引いて逆転するズラ!」
ノリ「『バー・カード』?
 あのカード、ハサギさんから貰ったけど名前以外何も書いてない白紙のカードだった筈ッスよ?そんなカードで何が出来るッスか?」
銀「んん?今のセリフは聞き捨てならないズラ。確認の為に聞くがお前、バー・カードの事を何処まで知ってるズラ?」
ノリ「え、そりゃ世界の変化からボク達を守るカードで、それ以外はただの白紙カードって事しか知らないッスよ?」

 ノリは自分の知ってる情報をそのまま伝え、それを聞いた銀はニヤリと笑みを浮かべる。

銀「そうか、なら教えてやるよ。
 『バー・カード』は所持する決闘者(デュエリスト)の強さによって更なる力を発揮できるズラ。
 それは、所持する決闘者にとって最も都合の良いカードにその姿を変化するのさ。
 今から、それを見せてやるズラ・・。
 ビッグな俺のターン、ビッグ・ドロー!!」

 銀が勢いよくカードを引いた瞬間、疾風がフィールドに駆け巡る。
 ノリは思わず目を塞ぎそうになるが、腕を目の前にかざす事でなんとか薄目を開けてみていた。

ノリ「く、なんスか、この力は・・!」
銀「『バー・カード』の変化条件はドローで引き当てる事!だが強い決闘者ならそのカードがいつ来るのか直ぐに分かるのさ!
 俺が引いたのは当然、バー・カード!!
 そして、バー・カードを召喚するために俺は自分フィールドの全ての『巨大戦艦』を破壊する!」

✕巨大戦艦クリスタルコア
✕巨大戦艦ビッグ・コアMk-
✕巨大戦艦カバードコア

ノリ「な、なんスかその召喚条件!?」
銀「超良い感じ!超超良い感じ!超超超超良い感じいいいい!!!
 星よりビッグ!銀河よりビッグ!宇宙よりビッグ!!
 お前のビッグで全てがヤバい!!
 出現召喚(アペアランス・サモン)!!
『〜魂札(バー・カード)〜超巨大戦艦レッドスター・コア』」

〜魂札〜超巨大戦艦レッドスター・コア 炎 星11
機械族/特殊召喚/効果
このカードは通常召喚出来ず、以下の方法でしか特殊召喚出来ない。
ー分フィールド上の「巨大戦艦」モンスターを全て破壊し、手札から特殊召喚する。その効果で破壊した「巨大戦艦」モンスターの数×1000ポイントをこのカードの元々の攻撃力とし、その数だけこのカードにカウンターを乗せる。
▲ウンターを1つ取り除いて発動する。相手フィールド上のカードを1枚選んで破壊する。
1ターンに一度、墓地に存在する「巨大戦艦」モンスターを全てデッキに戻し、この効果でデッキに戻した数だけこのカードにカウンターを乗せる。
い海離ードは戦闘で破壊されない。
イ海離ードが戦闘を行う度にカウンターを1つ取り除き、カウンターが無い状態で戦闘を行った後、ダメージステップ終了時にこのカードを破壊する。
ATK ?/DFE3000

補給部隊の効果により銀、一枚ドロー。
 
 あまりに巨大な戦艦が姿を現してしまい、その姿はノリだけじゃなく少しはなれていたメル達にまで姿が見えてしまっていた。

メル「なんだ?急に空が暗くなったぞ?」
ハサギ「ん?雨でも降るのか?」
ニバリ「・・違う・・あれは、雲じゃない。
 戦艦だ・・!」
ホワイト「ほぉう、銀流星め。
 もうバー・カードを出したのか・・」
ハサギ「ノリ・・ちいっ!」

 ハサギは一人、ホワイトに背を向けて走り出した。一方、ダンクはシャイン・ブラックと戦っていた。

ダンク?「バトルだ!
 『召喚獣メルカバー』でダイレクト・・む!?」
ブラック「へぇ、あれが奴のバーカードか・・」

ノリ「で、でかああああい!!
 で、でも、あれ・・?」

超巨大戦艦レッドスター・コア 攻撃力 ?

ノリ「攻撃力が決まってない?」
銀「くくく、『レッドスター・コア』は巨大戦艦を破壊して呼び出すモンスター。こいつを出す為に破壊した『巨大戦艦』の数だけ、攻撃力を1000ポイントアップし、カウンターを乗せるズラ!」

 超巨大戦艦レッドスター・コア 
攻撃力3000 カウンター3
 ゼロスにより 3500 カウンター4

ノリ「攻撃力3500・・!でも、
 それだけならこの状況は変わらないッスよ!」
銀「バカが、『バー・カード』の力がこの程度の訳ねえだろ!
 『超巨大戦艦レッドスター・コア』のビッグ効果を発動ズラ!
 墓地の『巨大戦艦』モンスター全てをデッキに戻し、その数だけこのカードにカウンターを乗せる!」

巨大戦艦ビッグ・コア→デッキ
巨大戦艦テトラン・コア→デッキ
巨大戦艦ビッグ・コアMk-侠デッキ
巨大戦艦クリスタルコア→デッキ
巨大戦艦カバード・コア→デッキ

超巨大戦艦レッドスター・コア
カウンター 9

ノリ「カウンターが9個も・・」
銀「『超巨大戦艦レッドスター・コア』の効果発動!
 カウンターを1つ取り除き、相手のカードを選んで破壊する!」
ノリ「でも、『S-Force』モンスターは効果対象に出来ない筈・・」
銀「違うな!『対象はカードを狙ってから発動する』『選んでは発動してからカードをねらう』つまり、選んでと対象は似てるようで動かしかた大きく違う!
 よって!貴様らの『S-Force』モンスター、更に伏せカードもフィールド魔法も全破壊出来るんだズラ!」
ノリ「そんな・・!」
銀「ビッグな『超巨大戦艦レッドスター・コア』の効果を発動ズラ!
 カウンターを1つ取り除いて発動、貴様のカードを破壊するズラ!
 オリオン・アロー!!」

 巨大戦艦レッドスター・コアから光の矢が降り注ぐ。それと同時にノリの伏せカードが翻った。

ノリ「罠カード、チェーン発動ッス!
 『奇跡への活路』!」

奇跡への活路 通常罠
(1):自分のLPが相手より1000以上少ない場合、 1000LPを払って発動できる。 お互いのLPの差2000につき1枚、自分はデッキからドローする。

銀「む・・!?」
ノリ「ライフを1000払い、相手とのライフ差2000につき一枚ドローするッス!
 ボクとキミのライフ差は・・」

 ノリ LP1700→700 銀 LP6000
 ライフ差 5300

ノリ「5300!
 よって二枚ドローするッス!」

ノリ 手札一枚→三枚

銀「ちい、なら『S-Forceブリッジヘッド』を破壊するぜ!」

カウンター9→8
S-Forceブリッジヘッド 破壊

ノリ「ぐ・・!」
銀「残りのカウンター全て使い、貴様のモンスターを全て破壊する!
 オリオン・アロー!!」

超巨大戦艦レッドスター・コア 
カウンター8→3

 巨大戦艦から光の雨が降り注ぎ、ノリの『S-Force』モンスターが全て破壊されてしまった。

ノリの場のモンスター 全滅

ノリ「み、皆・・!」
銀「苦し紛れにドローした所で、手札誘発が無ければなんの意味もねえズラ!
 バトルだ!『魂札〜超巨大戦艦レッドスター・コア』でお前にダイレクトアターック!!」

 ハリー・テイル・デストラクション!!

 巨大戦艦レッドスター・コアにエネルギーが充填され、それがノリに向かい発射された。
 その瞬間、ノリの手札が動き出す。

ノリ「手札誘発なら・・ちゃんと持ってるさ!
 僕は手札の『護封剣の剣士』の効果を発動させる!」
銀「ナニ!?」

護封剣の剣士 光 星8
戦士族・効果
(1):相手モンスターの直接攻撃宣言時に発動できる。 このカードを手札から特殊召喚する。 その後、特殊召喚したこのカードの守備力がその攻撃モンスターの攻撃力より高い場合、 その攻撃モンスターを破壊する。
(2):フィールドのこのカードを素材としてX召喚したモンスターは以下の効果を得る。 ●このカードは1ターンに1度だけ戦闘では破壊されない。
ATK 0/DFE2400

ノリ「直接攻撃宣言時、このカードを守備表示で特殊召喚ッス!」
銀「チイイイっ!残りライフ1000以下の癖に足掻きやがって・・!
 『レッドスター・コア』!!邪魔な剣士を攻撃しろ!」

Battle!!
✕護封剣の剣士VS魂札〜超巨大戦艦レッドスター・コア○
 DFE2400     ATK3500

カウンター 3→2

銀「ターンエンドっ!
 同時に『ボスラッシュ』の効果で『巨大戦艦テトラン』をデッキから守備表示で特殊召喚だ!」

巨大戦艦テトラン 風 星6
機械族・効果
このカードの召喚時にカウンターを3つ置く。 このカードは戦闘によっては破壊されない。 戦闘を行った場合、ダメージステップ終了時にこのカードのカウンターを1つ取り除く。 カウンターのない状態で戦闘を行った場合、ダメージステップ終了時にこのカードを破壊する。 また、このカードのカウンターを1つ取り除く事で、フィールド上の魔法・罠カード1枚を破壊する。 この効果は1ターンに1度しか使用できない。
ATK1800/DFE2300

巨大戦艦テトラン カウンター1
ATK1800→2300 DFE2300→2800


銀「これで次のターン、姑息な罠を破壊出来るぜ・・!ビッグな俺様の勝ちヅラ!
 ターンエンドズラ!」
ノリ(まだだ、まだ負けないッス!
 まだ、勝機はあるッスよ!)「ボクのターン、ドローするッス!
 魔法カード発動、『強欲で貪欲な壺』
!」

強欲で貪欲な壺 通常魔法
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。
(1):自分のデッキの上からカード10枚を裏側表示で除外して発動できる。 自分はデッキから2枚ドローする。

ノリ「デッキから10枚裏側表示で除外し、二枚ドロー・・えっ!」
 
 ノリの手札 四枚
 ノリのドローカードの一枚

魂札 ? ??
???


ノリ(これは、紛れもなくバー・カード・・!
 でも、ボクのバー・カードには何も書かれていない。
 それってつまり、ボクは弱いって事・・?
 それじゃあ・・)

 ノリの手が恐怖で僅かに震える。
 その心に浮かぶのは、敬愛する上司の姿。彼を守れなくなるのではないかという、ノリにしか分からない恐怖で手が震えてしまう。

ノリ(いいや、それでもボクはハサギさんのそばにいたいッス!弱いとか強いとかじゃないッス!ボクは、あの人の支えになりたいッスよ!)
「ボクは手札から速攻魔法、『サイクロン』を発動!」
 
サイクロン 速攻魔法
(1):フィールドの魔法・罠カード1枚を対象として発動できる。 そのカードを破壊する。

ノリ「キミのフィールド魔法、『巨大要塞ゼロス』を破壊するッス!」
銀「何っ!し、しまったァ!」

巨大要塞ゼロス 破壊

 フィールドが剥がれ落ち、舞台は元の公園に戻される。しかし先ほどと違い、皆がノリを見守っていた。

ハサギ「ノリ!大丈夫か!」
ノリ「ハサギさん・・!?
 そ、そっちは大丈夫なんスか!?」
ハサギ「ああ、大丈夫だ!
 だからノリ!お前は自分の考えたままぶっ飛ばせ!後の事なんか気にするな!
 お前は俺の相棒なんだからよ!」
ノリ「ハサギさん・・!
 なら見てて欲しいッス、ボクの活躍を!
 ボクは墓地の闇属性『S-Force エッジ・レイザー』『S-Force乱破千代丸』に、光属性『S-Forceオリフィス』を除外する事で特殊召喚する!」
銀「この召喚条件は、まさか『カオス』シリーズの・・!?」
ノリ「特殊召喚!
 『混源龍 レヴィオニア』!」

混源龍 レヴィオニア 闇 星8
ドラゴン族・特殊召喚/効果
このカードは通常召喚できない。 自分の墓地から光・闇属性モンスターを合計3体除外した場合に特殊召喚できる。 このカード名の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):この方法でこのカードが特殊召喚に成功した時に発動できる。 その特殊召喚のために除外したモンスターの属性によって以下の効果を適用する。 このターン、このカードは攻撃できない。
●光のみ:自分の墓地からモンスター1体を選んで守備表示で特殊召喚する。
●闇のみ:相手の手札をランダムに1枚選んでデッキに戻す。
●光と闇:フィールドのカードを2枚まで選んで破壊する。

ギシャアアアアアっ!!!

 ノリのフィールドに、銀色の龍が舞い降りる。その両翼にはエネルギー弾が包まれていた。

銀「なんだ、あれは!?」
ノリ「『レヴィオニア』は除外する素材により効果を変えるモンスター。
 光と闇を除外した場合、相手のカードを二枚まで破壊出来る!
 『補給部隊』と『魂札〜超巨大戦艦レッドスター・コア』を破壊する!」
銀「バカめ、巨大戦艦はゼロスの効果で破壊されな・・ああっ!
 さっきサイクロンで破壊されてたんだぁ!」
ノリ「混沌業断(カオス・インパクト)!!」

 補給部隊 破壊
 魂札〜超巨大戦艦レッドスター・コア 破壊

 ピシッ、パキッ、バキバキバキ・・!

 巨大戦艦にヒビが入り、それはあっという間にその体全てを覆い尽くす。
 そして、超巨大戦艦はあっさりと破壊されてしまった。

銀「キャアアアア!『レッドスター・コア』アアアアアアっ!!!」
ハサギ「きゃーって、お前・・」
ノリ「更に魔法カード、『死者蘇生』!」

死者蘇生 通常魔法
(1):自分または相手の墓地のモンスター1体を対象として発動できる。 そのモンスターを自分フィールドに特殊召喚する。

ノリ「その効果で『護封剣の剣士』を呼び戻すっス!
 そして、2体のレベル8モンスターでオーバーレイ・ネットワークを構築!
 エクシーズ召喚
 闇に輝く銀河よ!我が仲間を守る為に僕となれ、ランク8
 『銀河眼の光波竜(ギャラクシーアイズ・サイファードラゴン)』!」
銀「ギャラクシーアイズだとっ!?」


銀河眼の光波竜 光 ランク8
ドラゴン族・エクシーズ/効果
レベル8モンスター×2
(1):1ターンに1度、このカードのX素材を1つ取り除き、 相手フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。 そのモンスターのコントロールをエンドフェイズまで得る。 この効果でコントロールを得たモンスターの効果は無効化され、 攻撃力は3000になり、カード名を「銀河眼の光波竜」として扱う。 この効果の発動後、ターン終了時までこのカード以外の自分のモンスターは直接攻撃できない。
ATK3000/DFE2500

 ジシャアアアアア!!

 ノリのフィールドに巨大な龍が姿を現し、その姿が消えていく。

銀「え・・?」
ノリ「『銀河眼の光波竜』をエクシーズ素材にし、『ギャラクシーアイズ・FA(フルアーマー)・フォトンドラゴン』にランクアップ!」

ギャラクシーアイズ・FA・フォトンドラゴン 光 ランク8
レベル8モンスター×3
このカードは「ギャラクシーアイズ FA・フォトン・ドラゴン」以外の 自分フィールドの「ギャラクシーアイズ」Xモンスターの上に このカードを重ねてX召喚する事もできる。
(1):1ターンに1度、このカードの装備カードを2枚まで対象として発動できる。 そのカードをこのカードの下に重ねてX素材とする。
(2):1ターンに1度、このカードのX素材を1つ取り除き、 相手フィールドの表側表示のカード1枚を対象として発動できる。 そのカードを破壊する。
ATK4000/DFE3200

 ガシャアアアアアアっ!!

 フィールドに舞い降りたのは、鎧を纏った光の竜。

銀「ランクアップだとォ・・!」
ノリ「『ギャラクシーアイズ・FA・フォトンドラゴン』の効果発動!
 エクシーズ素材を1つ取り除き、カードを一枚破壊するッス!
 破壊するのは『巨大戦艦テトラン』!」


巨大戦艦テトラン 破壊

銀「ズラァ・・!」
ノリ「バトルッス!
 『FA・フォトンドラゴン』で直接攻撃!」

 壊滅の、フォトン・ストリーム!!

銀 LP6000→2000

銀「があああああっ!!
 だ、だがまだズラ!まだ俺の場には『ボスラッシュ』があるズラ・・!
 このカードさえあればまだまだ『巨大戦艦』モンスターは呼び出せ」
ノリ「メイン2に入り、またランクアップエクシーズ!」
銀「!?」

 鎧の光竜が姿を消し、変わりに強く光輝く刃の竜が姿を現した。

ノリ「現れろ、『銀河眼の光波刃竜(ギャラクシーアイズ・サイファー・ブレード・ドラゴン)』!!」

銀河眼の光波刃竜 光 ランク9
ドラゴン族・エクシーズ/効果
レベル9モンスター×3
このカードは自分フィールドのランク8の 「ギャラクシーアイズ」Xモンスターの上に重ねてX召喚する事もできる。 このカードはX召喚の素材にできない。
(1):1ターンに1度、このカードのX素材を1つ取り除き、 フィールドのカード1枚を対象として発動できる。 そのカードを破壊する。
(2):X召喚したこのカードが相手モンスターの攻撃または 相手の効果で破壊され墓地へ送られた場合、 自分の墓地の「銀河眼の光波竜」1体を対象として発動できる。 そのモンスターを特殊召喚する。
ATK3200/DFE2800

ギィシャアアアアアア!!

銀「ま、またエクシーズチェンジ、だと・・!?」
ノリ「ボクのデッキは、『S-Force』で守りつつ、『カオス』や『ギャラクシーアイズ』で攻めるデッキ!
 そんな簡単には、負けないッスよ!
 『ギャラクシーアイズ』の効果発動!エクシーズ素材を取り除き、『ボスラッシュ』を破壊する!」

ボスラッシュ→破壊

銀「ギイヤアアアアアア!!
 俺のフィールドがボロボロだあああ!
 な、なんてヒドイ事ををヲヲヲヲ!!」
ノリ「改めて、ターンエンドッス!!
 さあ、早く新たな巨大戦艦を出してみるッスよ!」
銀「く、ま、まだだ!
 まだだあああ!俺のターン、ドロー!!」

ドローカード 
ボスラッシュ 永続魔法
自分が通常召喚していないターンにこのカードを発動できる。
(1):このカードが魔法&罠ゾーンに存在する限り、自分は通常召喚できない。
(2):自分フィールドの表側表示の「巨大戦艦」モンスターが破壊され墓地へ送られた場合、 そのターンのエンドフェイズに発動できる。 デッキから「巨大戦艦」モンスター1体を特殊召喚する。

銀(キタキタキタアアアアアア!!
 よし、これでまた新たな巨大戦艦を出せば、逆転が・・)

 銀の手札
ジェスター・コンフィ 特殊召喚(生贄用カード。特殊召喚時は攻撃表示で出す上攻撃力はゼロなので実質壁にもならない。守備表示で伏せても効果破壊されるのが目に見えてる)
巨大戦艦ビッグ・コア 
通常召喚したら、カウンター3つ乗る代わりボスラッシュを発動出来なくなる。
 カウンターは効果破壊に対応してない。

銀「逆転、が・・!
 デキナイイイイイイ!ウワアアアアアア!ターンエンドするしかねえええ!!」
ノリ「なら、ボクのターン、ドロー!
 ビッグに終わらせて上げるッスよ・・!
 バトルフェイズ。
 『銀河眼の光波刃竜』で、直接攻撃ッス!」

 撃滅の、サイファー・ストリーム!!

 銀 LP2000→0
WIN! ノリ!!

0 2

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2021年06月08日 19:09
    最後にまさかの銀河眼の猛攻撃!
    いつの間にか銀河眼って強くなりましたね。
    銀河眼で巨大戦艦を倒す、同じ宇宙のもの同士の戦いが熱いです。
    最後、銀はドローがショボすぎました・・・
    これが主人公クラスなら逆転の一手だったろうに
    銀ではやはりダメだったようですね・・・
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2021年06月09日 06:34
    > mixiユーザー コメントありがとうございます。銀は主人公力が足りなかった・・ぜロスが無ければ巨大戦艦はまともに動く事すら出来ないというのに・・。
     銀河眼は最近、エクシーズ系のカードがかなり強くなってるんですよね。何度かデッキを作ってますが、こちらは安定していてかなり強力です。
     次回、ホワイトレイヤーとあるデュエリストが戦います。その時を楽しみにしてお待ちください。

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する

<2021年05月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031