mixiユーザー(id:10063995)

2019年10月23日19:34

42 view

『萌えよぞうきん』の歌。作曲しました。

萌えよぞうきんの歌
     作・マチク・タビレタ

1、私は踊り子、飾りの無い踊り子。
 私が舞えば、世界は輝き出すの。
 そして貴方は笑って生きられる。
 黒が支配する世界の中で安堵して。

 舞うよ、舞うよ、私は舞うよ。
 この体に不要な飾りがついても、この体が固くなっても、
 私は貴方の為だけに舞い続ける。

2、私は白が好き。輝き続ける白が好き。
 私が舞えば、世界は白く輝くの。
 そして貴方は笑って生きられる。
 黒が侵略し続ける世界の中で優しく。

 染めよ、染めよ、私は染めるよ。
 どんなに不要な飾りにまみれても、この体が踊りを忘れても。
 私は貴方の為に染め上げていく。

3、私は踊り子、白く染める踊り子。
 他の色なんていらない、貴方がいればそれでいい。
 嫉妬深い私に白は似合わなかった。
 不要な飾りで満たされた世界に消える。
 さよならなんて言う間もなく、
 さらりと捨てられ忘れ去られる。
 
 だけど、だけど、私はいいの。
 黒と汚れから少しの間だけ、萌ゆる世界を守る事が出来たのだから。
 私は踊り子、白が好きな踊り子。
 私が舞うのは貴方に愛される為じゃない。
 黒く染まりゆく世界で最後まで萌える白を守る為に、舞い踊ったのだから。


         終
  
3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する