mixiユーザー(id:10063995)

2018年07月24日19:34

57 view

長編小説 角が有る者達 第???話

第???話 『これはそんな物語』

 愛している。
 あの方を愛している。
 あの方の全てを愛している。
 その声を、その姿を、その魂を。
 
 だけど、あの方は遠くにいて、誰も手出し出来ない場所に囚われていて、誰も助けられない。
 誰かを助けるなら、誰かを見捨てなければいけない。
 あの方を助ける為なら、??はこの世界を何度だって破壊してやろう。
 あの方を閉じ込める全ての檻を壊す為に、??は怪獣にだって、怪人にだって成ってやろう。
 そうして世界を全て壊し尽くし、新たな世界を作り上げてから、??とあの方と二人でデートをするんだ。
 あの方を邪魔するものなんて、何もない自由な世界で、一緒に笑って生きるんだ。


 そんな事どうしても無理だとわかっていてもやるんだ。
 どうしても??を見てくれる訳無いって知っていてもやるんだ。
 
 

 これは善が悪を倒す物語でなく、
 悪が善を潰す物語でなく、
 愛が全てに勝る事を証明する物語なのだ。
 
3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年07月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031