mixiユーザー(id:10063995)

2018年02月24日07:40

112 view

漫画版(試し書き) 果心とシティのハロウィーン


前回、ハロウィーン復刻版の感想コメントでマイミクさんと漫画で描きたいなーという話で盛り上がり、自分が漫画で描いたらどうなるんだろう?というノリで話を書いてみました。
 でも書いて気づいた、mixiのスマホからじゃ三枚しかイラスト貼れないじゃん!!
 小説の挿絵でもそれで何枚泣き寝入りしたイラストがあったか、忘れてた・・!

 ま、そんなこんなで漫画版(C・トベルトバージョン)果心とシティのハロウィーン、お楽しみください。


フォト


フォト


フォト



 ・・いかがでしょうか。pixivなら何枚も載せられる筈なのでこれからはそちらで書いて、URLをこっちに貼る感じにしたいと思います。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年02月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728