mixiユーザー(id:10063995)

2015年05月20日18:38

207 view

たまにはこんな、日記でも。

最近、ガンプラに挑戦してみた。
というのも前日、知り合いとパトレイバーの映画を見てからロボットで盛り上がり、初めてガンプラを買ってみたのだが……なにこの難しい世界。
ニッパーないや、ハサミでやろー……小さい部品が残る……だと……?
何度見直しても頭の中で展開出来ない完成図。
そして知り合いのカッコいいガンプラを見て、ショックを隠せない。
ガンプラの世界、奥深し。
少し話題が変わるけど映画、パトレイバー……昔過ぎて内容忘れかけたが、アニメ見て復習……と思ったらなんですかー!
実写版ってなんですかー!テレビ実写でやってましたとかなんですかー!自分、全然知りませんでしたー!
でもニヤリとする演出沢山あって面白かったー!踊る捜査線好きな人には、オススメだー!だー!だー!

また話題変わるけど先日、初めて春日部駅のラーメン食べました。
成る程、味は普通だが……また食べたくなるラーメンだ。帰りに嗅ぐラーメンの薫りは最高だ。
ついつい手がでそうになるじゃないか……!
ヤバい、久しぶりに日記書いたらうまく話題をまとめられないじゃないか!
あ、そうだ!知り合いに縦書きにして出す短編小説を幾つか決めました!
『蚯蚓』『そして部屋は静かになる』『世界均一化計画』『片腕女房』『掛軸猟師』……あと一つは考え中です!でも殆どホラーだから心配だったりする。横書きを縦書きに変えると色々変わるしね!


小説ではまだまだ質問募集中だぜ、角有る者達、歩き続ける者達、何でも良いから質問募集中ですぜ(ステマ)

ではまた今度、日記を書くときにー!

7 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する