mixiユーザー(id:10039230)

2021年08月03日22:52

65 view

火の杯


ここ数日変な歩き方をしている。
はじめは右膝に小さな痣をみつけたがぶつけた記憶もなく痛みもなかった。
次第に痛み始め段々足を引きずる様になった。
右膝が少し落ち着いて来たころ左膝の同じ様な所が痛みはじめ、こちらもまた足をひきずるようになってしまった。

両足が痛いと歩くのがしんどい。
コピー機に向かい変な歩き方をしていたので上司から何してんの?と聞かれた。
最初がつで最後がうのやつかも知れないと言うと、贅沢し過ぎだと注意された。
いや、多分魚卵とかじゃなくプリン体のせいだろうと思うが、後はロキソニン入りの湿布に
全てを託すしかなかった。

日中は幸い座ってする仕事が主なのでずっと座っている。夜もずっと座っているのでそれはそれで体によくない。
さっきまで座って山本周五郎を読んでいたが膝も痛いしお尻も痛いしそろそろと帰る事にした。
健康な体を手に入れなければならないと改めて思った。


1 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する