mixiユーザー(id:10039230)

2020年12月02日22:20

34 view

追跡者の血統


一年位前から腹筋をしている。
ほぼ毎日している。

上半身を上げるのでは無く足を上げるタイプの
腹筋をしている。

なのにシックスパックにはならない。
もうちょっとでなる位のまま変わらない。
多分アルコールのせいだと思っている。

腹筋で足を上げる最中に長男が近寄ってきた時は
必ずわざと腹筋運動に紛れて彼を蹴る様にしている。
その度に思い切り蹴り返される。
それはかなり痛い。

自分なりのスキンシップである。

今日読んだのは大好きな大沢在昌。
思えば高校生の頃母親に無理矢理読まされた
無間人形が始まりだった。
それ以来大沢文学にはまってしまった。
好きすぎて一気に読めないので時間を空けて
読んでいるがもう歳も歳なので一気に読みたく
なって来た大沢在昌。

2 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する