mixiユーザー(id:10024385)

2022年05月17日13:12

122 view

聞き捨てならん。@ニュース日記【喘息持ちとしてのツッコミ】

■マスク拒否男が無罪主張=旅客機の運航妨害―大阪地裁
(時事通信社 - 05月17日 11:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=6959541



>被告はぜんそくの持病によりマスク着用が困難だとし


………ふーん。
お薬手帳持っておいでよ。
そうまでいうなら常用してる薬あるんよね、吸入なに使ってんの?

>着用拒否をとがめた他の乗客に謝罪させるよう客室乗務員に要求し、新潟空港に臨時着陸させるなどピーチ社の業務を妨害したとされる。 

病気を言い訳にするのやめてくれない?
自分の主張を通すために『喘息』を武器に使うとか、格好悪い真似しないでもらいたい。



喘息持ちなので逆に、マスク手離せませんけど。
鼻までちゃんと覆って、周囲の迷惑になるような振る舞いはしない。大人だもの(ーー;)
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年05月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031