mixiユーザー(id:10024385)

2022年01月19日14:03

37 view

見た目がかわいくないおにぎり?@ニュース日記【素朴な疑問】

■【裏ワザ】◯◯を使えば超簡単!キレイな「俵おにぎり」の作り方
(クックパッドニュース - 01月19日 08:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=195&from=diary&id=6817932



クックパッドって玉石混淆というか、えっそんなのいちいちドヤること?ってネタの混入率微妙よねと思ってしまう。
見た目が可愛いって何基準なんだろうなあ。


ちなみにうちは、私が子供の頃からまんまるおにぎりです。
うちの子が梅おかか熱愛のため、海苔がわりにとろろ昆布まぶすのもまんまるおにぎりなのでまぶしやすい(* ̄∇ ̄*)

コンビニのおにぎりが三角だから、三角がスタンダードなのかなあ?
たまには違う形のおにぎりに挑戦、て言われても。まんまるおにぎりで不自由はないから、別にーってなっちゃう(;^ω^)

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年01月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031