mixiユーザー(id:10024385)

2022年01月16日21:52

74 view

肌の乾燥。@ニュース日記【かかとガサガサ】

肌の乾燥を感じる部位 3位「かかと・足の裏」、2位「くちびる」、1位は?
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=40&from=diary&id=6813453


冬場はかかとの乾燥が酷くて、お風呂あがりにベビーオイルでラップパック⇒浸透させてから、さらにユースキンすりこんでます。

あと、唇。
皮は剥けたり裂けたりで流血することも(;^ω^)
マジョリカマジョルカのハニーポンプ重宝してます。流血したら少し多めに、ピンポイントで傷口に乗せる。うっすら血が混じっても慌てず、流血が落ち着いたらそーっとティッシュで押さえて余剰分を除く。応急処置しておくと、寝る前のケアが楽になります。口角炎なりがちなので資生堂のモアリップ持ってて、以前は皮剥けなどの際にも使ってましたが。
職場の後輩ちゃんがハニーポンプ愛用してて、試しに買ってみたら納得。手頃な価格帯てこともあってマジョリカマジョルカってJKぽい気もしますが、便利なアイテムです(* ̄∇ ̄*)
マスク生活が長引いてるけど、春の新色とかの予告はときめきますね( *´艸`)

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年01月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031