mixiユーザー(id:10024385)

2021年09月16日11:37

111 view

瀬戸内ルート。@ニュース日記【台風14号】

■台風14号 温帯低気圧に変わるタイミングが遅れる予想に 台風のまま日本に接近か
(日本気象協会 - 09月16日 10:41)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=174&from=diary&id=6669495


日本海ルート予測されてましたが、南下して瀬戸内ルートですか。

この予測だと北陸はそう大変でもないかな。ただ、大阪/京都方面行き来する《サンダーバード》と米原/名古屋方面行き来する《しらさぎ》、空路も止まりそう。新幹線は長野回りで東京まで行くしトンネルも多いから遅延はあっても架線トラブル等なければ走れるかも。

この土曜日は病院行く予定があって、日本海ルート来るなら予約キャンセルかなあと思ってたけど。今時点では予定通り受診できそう(;^ω^)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年09月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930