mixiユーザー(id:10024385)

2021年06月18日11:52

52 view

話す価値なんぞ無ぇよってこと。@ニュース日記【日韓関係】

■文氏周辺、日本批判噴出 会談不発で五輪訪日も難航か
(朝日新聞デジタル - 06月17日 21:49)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6558881





話をする暇すら勿体ないと思われてんのに、理解できないなんて哀れでちゅねーw
国家間の合意すら民意に押されて全く守れない国と、なにをどうこれ以上話す?
マジレスするけど、会ったところでニダニダとゴネるだけでしょ?

歴代大統領漏れなくバッドエンドだし自分だけはと皆こぞって反日アピ必死だけど、政権末期に竹島特攻した明博くん(笑)ですら逮捕収監は不可避だった。歴史的なインフラ発展に導いて『英雄』とまで謳われた父をもつ(←原資は日本から北の分までせしめた大金w)娘ですら逮捕収監。
政権交代⇒正当性アピのために新政権が旧政権を叩く流れが常態化していることを踏まえると、ムンムン的にも必死で反日活動頑張るしかないんだろうな。そして恐らくは、その頑張りも無駄になって逮捕収監コースでは。

まともに口聞くなんざ1000年早い!ってハッキリ言ってあげたらいいよ┐('〜`;)┌
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年06月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930