mixiユーザー(id:10024385)

2021年06月16日14:36

95 view

美味しいカレー屋さん。@ニュース日記【地元民ですよ( *・ω・)ノ】

■インド株のせい?カレー店悲鳴=売り上げ大幅減、風評被害も―新型コロナ
(時事通信社 - 06月16日 14:00)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=6556890





【シャルマ】のカレーはどれも外れがなくて好き(* ̄∇ ̄*)
南瓜カレーが、甘さと辛さMIXで個人的に好きな味でした。
あと、キーマカレーの挽肉がラム肉でね。羊苦手な私が完食できた美味しさでした。
サフランライスもいいんだけど、熱々のナンが美味しくてね。アチアチっていいつつ手でちぎってカレーつけて食べる。


調理するのがインド人だったり、インド人が食べに来たり。それがどうした?って話なんですけど。そういう部分に神経が行っちゃうのは、長引くコロナ禍と情報過多の弊害なのかもなあ。



久々に、カレー食べに行きたくなってきた(* ̄∇ ̄*)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年06月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930