mixiユーザー(id:10024385)

2021年06月11日17:45

85 view

プールのあるホテル。@ニュース日記【ナイトプールはどうかなあ…】

【ホテルプール】で心も身体も癒される♪ ラグジュアリーなおすすめ5選【首都圏】
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=132&from=diary&id=6551370



映え〜☆って女子がホイホイされるんだろうなあ、ナイトプール。


都内のホテルのプールで個人的に好きだったのは、旧ニッコー台場(今は居抜きでヒルトンになってる)

5階にエントランスとかロッカーエリアとかがあって、そこ抜けると階段でプールのフロアに降りる構造。
3階分くらい吹き抜けのガラス張り温室に、楕円形プールとジャグジーがあって。屋外プールも含めて全て温水で、温室からはプロムナードを行き交う人たちと目が合ったりしますw
屋外プールがね、狭いけれど良いんですよ。
レインボーブリッジがどどーんと真っ正面で、東京タワーを中心とした都心の高層ビル群が一望できて。
夕方まだ早い時間からそこで水遊びしつつ、少しづつ空が夜に向かってゆく美しさを満喫できる贅沢な場所。…もうちょい広ければなあ(((^_^;)
ジュニアスイートだったかな、プライベートデッキがあって円形ジャグジー付いててあの風景をゆったり独占できるお部屋もあったはず。


まあ、ナイトプール行くような女子は『映えててキラキラなワタシ☆』の写真撮りたいだけだろうし、あのプールがそういう意味で混雑することはないのかも( ̄▽ ̄;)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年06月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930