mixiユーザー(id:10024385)

2021年06月10日07:49

37 view

平日とか日曜泊とか。@ニュース日記【旅行の話】

■JR東海と星野リゾートが初コラボ ずらし旅で「リベンジ夏祭り」
(TRAICY - 06月10日 06:21)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=157&from=diary&id=6549364




カレンダーとは無関係に365日シフト制で動いている職場なので、年末年始・GW・お盆など一般的な旅行ラッシュの渋滞とか混雑とかに巻き込まれたりはあんまりしないのです(((^_^;)
そこからずれて、週ナカの平日だったり宿泊や航空券など下がることが多い日曜日月曜日の1泊2日だったり。

観光スポットとか移動手段とか比較的すいてる平日に行って、手洗い消毒マスク徹底しつつ過ごして、羽目外すのはいかんけど適度に楽しんで帰るくらいがスタンダードになってくれたら。
今はまだ、観光目的で旅行に行く自体が難しいと思われる感染状況だけど…

おととし、函館だ福島だ京都だ東京だと一緒に飛び回ったおとものキャリーも今はクローゼットの中で冬眠しちゃってるけど。またああやって、思い立った通りに休暇とって色々手配して身軽に旅立てるといいな。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年06月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930