mixiユーザー(id:10024385)

2021年04月09日07:51

49 view

たまごサンド。@ニュース日記【甘いのがいいのよ】

■ゆで卵じゃないから簡単!即完成のふわとろ「たまごサンド」
(クックパッドニュース - 04月08日 08:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=195&from=diary&id=6476151




オムレツサンド、出汁巻きサンドじゃなく。
うちでは甘辛い卵焼きを挟みます。重くなるので、パンはサッとトーストにしてから。

メディアにもよく登場する某有名店の卵サンドというのを食べた時に、出汁巻きサンドで残念ながら舌に合いませんでした。出汁巻き、嫌いではないけれどテンションがあがらないのですよ。なんか、しょんぼりしちゃう感じ。

別に卵ふわとろじゃなくてもいいんです。オムライスでも、スクランブルエッグ乗せみたいなやつあるけど。薄焼き卵でちゃんと綺麗に包んでよーって思ってしまう。
ドレスにしたりオムレツ乗せて切り開いたり映え意識なのかもだけど、やっぱり古典王道が好きです。

甘辛い卵焼きの卵サンド食べたいなあ( *´艸`)
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年04月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930