mixiユーザー(id:10024385)

2021年04月08日08:09

60 view

同意できたりできなかったり。@ニュース日記【性教育の話】

■SHELLYさんが今、性教育を叫ぶ理由「みんながワーって怒らないと」「妊娠が一番怖いって…違う違う」
(ウィズニュース - 04月08日 07:00)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=220&from=diary&id=6476094



重要なのは、『男女ともに責任のとれないセックスはしない』ということをどう理解させていくかってことじゃないのかなあ。

避妊できない彼氏は挨拶もせずに人んち上がり込むみたいなもんだ的なことを某有名男優さん(←察してください☆)が言ってるけど、まさしくそれ。

今やネットでもエロ動画見られるし、エロ漫画バナーもいくらでも目にしてしまうけど。あれらはファンタジーなんで、現実とは大きな乖離がある。例えば、力任せにおっぱいわしづかみに揉まれたって普通は感じないよ痛いだけだよとか、あんなに都合よくあんあん💕いったりしねーよとか。
そういういっこいっこが、なんかねえ……

女性側も、思わない妊娠で困らないように正しい知識と防衛手段は必要でしょ。コンドームつけてって言ったら嫌がられるかなとかじゃなくて、言ってみて嫌がるような彼氏はヤり目だからやめときな?ってなる。


朝っぱらからあけっぴろげな話で申し訳ない(((^_^;)

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年04月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930