mixiユーザー(id:10024385)

2020年10月23日11:45

73 view

ルパン三世。@ニュース日記【好みの問題】

金ロー、フル3DCG映画『ルパン』11月に地上波初放送 名作『カリオストロの城』も
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=6278638




カリオストロの城も、悪くはないんだけども。

実は1番好きなのは、お宝返却大作戦。劇場版ではなく、2003年のテレビSPなんだけど。
劇場版だと風魔一族の陰謀かな、声優陣総入れ替えで物議をかもした作品だけど脚本が好み。複製人間は問答無用というか、山田さんも納谷さんも凄いなあとただ唸る。

初期の、二階堂さんの不二子ちゃんが好きです。原作に近い、ハンサムな不二子ちゃん。
そういう部分では、カリオストロでの不二子ちゃんもいい。決してルパンに甘え過ぎない、どこかでちゃんと線を引いている感じ。



バイバイリバティとかノストラダムスとか、ちょっと懐かしいやつ久々に見たくなりました( *´艸`)

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031